初心者が京都でホットヨガ始めるならどこ?体験レッスン感想まとめ

ホットヨガ 京都,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 京都 安い,LAVA


京都市内でOLとして勤めて10年が過ぎ、入社した時から比べると10kg以上の激太り状態。
このままだと女性としてやる気をどんどん失うと思い、会社近くのLAVAでホットヨガを始めてみました。

6ヶ月目になる現在の結果

太もも:−4.5cm
ウエスト:−5cm
体重:−3kg

 

脚痩せやぽっこりお腹には順調に効果を上げてますが、実は体重は3キロしか減ってません。
ところが、不思議とみんなから痩せましたね!と言われるように・・・
ホットヨガって、身体の裏側の筋肉も鍛えるので身体のラインがとてもキレイになるんです。
単に体重を落とすダイエットではなく、美しいボディーラインを手に入れるという方が正しいという事が分かりました。
京都在中の方でこれからホットヨガを始めようかなと考えている方に私の体験レッスン談と、
私以外の意見も参考にし方が良いかと思うので、ヨガ友にもヨガ効果について聞いてみました。

BIKRAM YOGA(ビクラムヨガ)

ホットヨガ 京都,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 京都 安い,LAVA

ホットヨガスタジオ・オー

ホットヨガ 京都,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 京都 安い,LAVA

ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガ 京都,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 京都 安い,LAVA

 

LAVA京都三条店の体験レッスンを受けてみて、あ〜ダイエット目的でホットヨガ始めたいって思ったけど、大量に汗を流して悪いものをデトックスしたすっきりした状態になれることに感動しちゃっいました。これなら私でも続けられそうと直感で思いました。日常のストレスを週に1回でもここに来ればストレス解消できてすっきり出来るなって思って、体験レッスン当日に申し込みました。
美脚ヨガのプログラム下半身太りのコンプレックスも少しずつ解消しつつあります。
キャンペーン中であれば、約10000円の入会金も無料になるので、とてもお得ですよ!


【キャンペーン中】ホットヨガスタジオLAVA体験レッスン詳細はコチラをクリック

ホットヨガ 安い



京都で失敗しないホットヨガ教室の選び方 絶対に外せない3つのポイント


【京都でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露


安いだけじゃなかった!私がLAVAを選んだ理由3つの理由

ホットヨガ 京都 安い

 


ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンの動画〜京都三条店はきれい!



ホットヨガ京都編〜ヨガ友にホットヨガ効果についてインタビュー

ホットヨガの効果は個人の体質にもよると思います。
私と同じ京都のLAVAに通う私のヨガ友にインタビューして見ました。体重がものすごく落ちた、というよりかは、身体のラインがとてもきれいになったことが一番嬉しいようです。
彼女、ワンピースとかタイトなパンツとか、ホント綺麗なラインで着こなすんですよ!
私以外の意見として参考にして見てください。

ホットヨガ 安い

 

ホットヨガを始めたきっかけを教えて下さい。


ホットヨガ 安い

 

身体に良いことをしたいなと思い、何かしようと思って探しました。最初はジム、エステ、ヨガ、ホットヨガと迷ったのですが、ジムではハードすぎるし、エステは高額でなかなかな継続が難しいし・・・ということで、ヨガにしようと思いました。ヨガなら身体も適度に動かして、エステほど高額でもなく通いやすいと思ったのでそう決めました。
ただ、ヨガかホットヨガかの決め手としては、私自身が冷え症なので、何も知識はなかったものの、ホットヨガの方が身体があったまって、良いのではないかなというイメージだけで決めました。京都の冬は寒いですからね。それで今に至りますが、ホットヨガで良かったなと思っています。自分の体型を人に見られる機会がなければ、なかなか気が引き締まらないのでそういう点でも何か始めようと思って、選んだのがホットヨガです。とても楽しんで通っています。


ホットヨガ 安い

 

「ホットヨガってダイエットあるのかな?痩せたいな!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ 京都,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 京都 安い,LAVA

 

最初は、とてもキツくて大変で続けにくいイメージがあったのですが、今のところ、ほんとうに楽しく、げんきに通えています。まだ、はじめて半年ほどですが、気にしていた冷え症も少しずつよくなってきているのではないかという感じです。これから夏で、冷房やクーラーでまた冷え症に悩みだす時期ですが、これからホットヨガを続けていくことで今年は少しでも効果があるのではないかと期待しています。体重がものすごく落ちた、というよりかは、身体のラインがとてもきれいになったような気がしています。おなかまわりやふともも、くびれなど気になる部分は多く、今もまだまだですが、それでも少しすっきりしたのではないかなーという印象です。身体の内側からきれいになっている感覚があります。また、多少食べすぎたな、と思っても太りにくくなった気がします。


ホットヨガ 京都,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 京都 安い,LAVA

 

「ホットヨガで冷え性を改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ 京都,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 京都 安い,LAVA

 

冷え症に関しては、本当に改善されます。驚くほどに改善されていて、私自身がいまだにびっくりしているほどです。というのも、やはり、これからの夏、冷え症とは縁遠いイメージがある季節なのですが、本当の冷え症はこれからが苦戦する時期です。冷房やクーラー、扇風機だけでも冷えてしまって辛い思いをすることが多くあります。でも、やはりこのホットヨガがあるおかげで、今のところ身体の調子がとてもよく、けだるさや朝のおきづらさまでなくなっている気がしています。冬も、冷房をつけて寝た夏もなかなか朝が尾切れないような状態が続いていたのですが、ホットヨガを初めてみて、おきやすくなりましたし、また眠りにつきやすくもなりました。良いことだらけで、私自身本当におどろいているところです。毎日身体がぽかぽかしていて調子が良いです。


ホットヨガ 京都,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 京都 安い,LAVA

 

「ホットヨガで肩こりを改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


【京都でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露

 

身体が思っている以上にあたたまるので、肩こりなども改善されますし、身体全体が温まるので身体が軽くなった気分になります。ホットヨガを始めた当初はその日1日だけ身体が軽くて、次の日はまた辛いな・・・という生活が続いていたのですが、半年ほど続けて、やっと、毎日継続されて身体の軽さや動きやすさ身軽さが感じられるようになりました。毎日寝るのも起きるのもたのしくて、日々の疲れが睡眠できっちりと解消されるので、毎日がとても充実しています。始めたときに期待していた以上の効果がでていてとてもうれしいです。肩こりは全く気にならなくなりましたし、パソコンと1日向かい合って疲れたな・・・という日でも、ホットヨガを始めた今と前とでは疲れ方が全然違います。また、疲れていてもその日寝るだけで解消されるようになり、疲れなくなりました。


【京都でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露

 

体が硬いからどうしようかな?続けられるかな?ホットヨガに興味はあっても踏み出せずにいる人もたくさんいます。
これからホットヨガを始めようと考えている方へアドバイスをお願いします!


【京都でホットヨガ】安い&オススメはココ!体験レポートで暴露

 

私も、とても体が硬く、苦戦していたのですが、おふろあがりにからだが柔らかいのと一緒で、ホットヨガですので、本当の自分の硬さより少しは解消した状態でできます。だから、それほど心配はいらないと思うのですが、やはり、続けていることで効果はあると思います。なかなかそうは思えなくても、家でふとストレッチをしたときや、気になったものをとるときなど、身体を伸ばしたりしなければならないときに、しなやかさが増しているのではないかと思います。やはり、柔軟性は続けるのが肝心なようですが、家で一人でやっていてもなかなか目標もなく、続けにくいはず。ホットヨガのインストラクターの方と、目標を決めたり、同じ教室に通う方とコミュニケーションをとったりすることで少しずつ目標を持って参加できるようになり、とてもプラスになるのではないかと思います。


【京都1のLAVAもキャンペーン中】まずは体験レッスンからスタート!

ホットヨガ 京都,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 京都 安い,LAVA

優柔不断の私の場合、どうしようかと考えている間に半年くらいすぎてしまいましたが、
まずは体験レッスンを受けてみることをオススメします。
悩むならその後ですね。ホットヨガは体験してみないと分からないと思います。
体験の時は服装は動きやすいもので十分です。

 

是非、カラダの中の悪いものがすべて流れて、ストレスも老廃物もデトックスされる快感を味わって見て欲しい!

 

ホットヨガ効果

ホットヨガ 安い

 

 

京都もホットヨガスタジオが増えましたね。LAVAが一番人気がありますが、LAVA以外でもベルべやホットヨガスタジオ・オーも有名ですね。
京都駅の駅前周辺なら、LAVA京都三条店が京都市役所前駅より徒歩1分ですし、アクセスも京都市営地下鉄東西線の他 /京阪本線 三条駅より徒歩5分/阪急京都本線 河原町駅より徒歩10分
京都市西区エリアならLAVA京都桂店が阪急嵐山線・京都本線,桂駅より徒歩3分
京都市下京区エリアで探すなら、LAVA京都四条烏丸店が近いかと思います。アクセスは、阪急京都線 烏丸駅 東改札より徒歩1分・市営地下鉄烏丸線 四条駅 北改札より徒歩3分程度ですね。
ホットヨガが京都でも人気が出てますし、伏見区、北区、左京区この当たりにも今後増えたら嬉しですね。大阪ではLAVAの店舗が拡大しているようですし、京都も男性スタジオ含め拡大するとホットヨガ人気もさらに盛り上がりますね^^